スマートフォン版はこちら

西戸部こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西戸部こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「西戸部こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0046
住所 神奈川県横浜市西区西戸部町2-174
電話番号 045-260-1495
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西戸部こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

進藤医院 神奈川県横浜市西区中央2-36-7
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
富田こどもクリニック 神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6 富田クリニック3F
山口医院 神奈川県横浜市西区戸部町3-101
MMわんぱくこどもクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミッドスクエア2FB号
渡邊醫院 神奈川県横浜市西区西戸部町2-120
横浜こどもクリニック 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
青木小児科医院 神奈川県横浜市西区境之谷73


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
  • ひっちゃんさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    村上皮膚科クリニックは幼少時から体中に湿疹ができ、港南区に住んでいた時によく通院してました。先生は優しくてお話も面白いです。親身に皮膚の病気に関して調べてくれ、皮膚病時には、どのような食事療法を取り入れたらよいのか等教えてくれます。一番患者にあった薬を処方してくれるので、皮膚病で困ったときには成人した今でも通院する時があります。上大岡駅から徒歩5分でとても近いので交通の便もよく、仕事帰りなどにも行きやすい為横浜市にお住いの皮膚に関して困っている方がいましたら、一度ご来院頂くと良いと思います。この病院を一言でたとえるなら気軽に行ける皮膚科といったところではないでしょうか。
  • miniminiさん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラと言えばここ、という感じではないでしょうか。胃カメラは鼻から入れるタイプで、本当に楽です。麻酔が合わない理由で辛いのは仕方がないですが、検査自体は本当に楽です。大腸カメラも前日の下剤服用で下痢は辛いですが、検査は痛くもなく楽。下剤が嫌、という方に、小型カプセルを飲み込むだけでOKの検査方法もあるとのことで、患者の希望にあわせて検査してくれることが嬉しい。メインは胃腸科ですが、風邪などの内科もOKなので、通いやすいです。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • わくさんさん
    井上内科循環器科 口コミ
    熱とのどの痛みがあったため、井上内科循環器科を受診しました。駅から徒歩1分ほどと近く、便利です。待合室には、熱帯魚の水槽が置いてあり、雰囲気も良く、他の病院に比べ息詰まり感もなく好印象でした。待ち時間は、遅くもなく早くもなくといったところです。先生は、人が良く、しゃべりやすい感じの先生でした。看護師の方も事務的ではなく、親近感を感じる対応をしてくれるので、安心できます。駐車場がないので、来院の際は電車で行くのがよいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西戸部こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ